2006年10月10日

トライアルまであと少し

トライアルまであと少しです。
しかしこの数日の間に2回も病院へ行きました。もうやだ〜(悲しい顔)

1回目は右唇のところが切れてしまいそこが化膿してしまい病院へ病院

2回目は左目が軽い結膜炎になり病院へ病院

里親様には心配をおかけてしてしまいました。

トライアルを目前にして私もなにかあったらいけないと
思って注意していましたが、里親様はおおらかな方で
逆に私のことを励ましてくださいました。

でももうほぼ完治していますのでご安心くださいね。


愛と一緒のお散歩もあと少しです。
初夏から秋まで
暑くてせみが鳴いていた散歩は今ではトンボをみることができます。

残り少ないけど
楽しくお散歩しようねるんるん


CIMG30111.jpg


ニックネーム みかん at 19:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする