2006年10月02日

愛ちゃんの新しい名前

愛ちゃんの新しい名前が決定しました。




新しい名前は「モカ」ちゃんです。


 「愛」という名前はご親戚の方と同じ名前だそうです。
 
私も昔、将来飼う犬や猫には「モモちゃん」とつけたかったのですが
娘に先につけてしまったため家で飼う犬は「モモちゃん」と名づけられません。もうやだ〜(悲しい顔)

新しいお名前は家族でいくつもいくつも考えてくださった中から
決定したそうです。

愛は毛色がきれいなチョコレート色です。
その毛色からちなんだ名前を考えてくださったようです。

CIMG29941.jpg

背中もお顔もきれいなモカ色  

CIMG29951.jpg

モカちゃん、ぴったりな名前です揺れるハート

 
家ではトライアルまで「愛」と呼ばせていただきますね。

なぜかというと・・・

うちの娘が「モモカ」なのです。

私が毎日(?)娘に

 「モ〜モ〜カ〜〜むかっ(怒り)早く○○しなさ〜〜いっexclamationexclamation

とよく怒っているので、

「モ〜(モ)〜カ〜むかっ(怒り)」と
まるで愛(モカ)が怒られているかと勘違いしてしまうと
かわいそうなので、しばらくそうさせていただきますね。


ニックネーム みかん at 18:12| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする