2006年09月20日

トライアルが決まりました

みなさま長い間応援ありがとうござました。
先日、わざわざ栃木まで愛のために1件のご家族が
たくさんの人数で会いにきてくださいました。


愛ちゃん、お嫁入りが決まりました


ふりかえれば、

愛は、4月下旬に世田谷の動物病院の前に2つの箱に
5匹まとめて一緒に捨てられていたそうです。
5匹のうち3匹は他の団体とCATNAPに引き取られました。
このとき引き取られたのが、今は幸せに里親様の元で暮らしている
ミルキーちゃん」です。
愛は譲渡会に出される予定で4月下旬から6月下旬まで
ずっと保護センターにいました。
毎日、死と隣あわせの場所でどんな気持ちで過ごしていたことででしょう。

しかし、皮膚の状態が完璧でないという理由から処分されることになってしまいました。
そこでCATNAPに助けていただいたのが6月22日なのです。

センターから救出直後の愛の写真
(ナツママさん、お写真拝借しました)

愛収容直後.jpg


愛収容直後2.jpg



家に来たころの愛は・・・
まるで赤ちゃんのようでした。

おしっこはマーキング??と思うほどいろいろなところにして歩いていたよね?
仮ママは毎日お洗濯たくさんしました。

お散歩が苦手(・・外の世界を知らなかった?)でしばらくの間は朝晩抱っこをして歩いてたよね。
他のわんちゃんとご挨拶するときはちょっと緊張してたっけ・・。

まだその頃は皮膚の状態があまりよくなかったから、毎日シャンプーもしていました。
でも愛はおりこうだったからシャンプーも苦にならなかったよ。

どんなに手がかかっても
仮ママは愛がかわいくってつらいとかいやだとか思ったことは一度もありませんでした。

今ではすっかりレディーになった愛ちゃん、
仮ママ自慢の娘です。

とってもやさしいパパやママとお姉さんがこれからは愛のことを
もっともっと幸せにしてくれるからね。

トライアルの間までもう少し仮ママの娘でいようね。
Tさん、大事に大事にお預かりしますのでどうぞご安心ください。

CIMG29141.jpg


CIMG29361.jpg

これからはやさしいパパとママの間でずっと安心して眠れるね。

CIMG29401.jpg


代表をはじめ他のスタッフの皆様、それから大事なお友達の皆様
今回はいろいろご心配をおかけしてすみませんでした。
秋桜が満開になるころには笑顔でお嫁に出せると思います。
それまでどうぞ見守ってください。

皆様、本当に応援ありがとうございました。

ニックネーム みかん at 15:05| Comment(65) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする