2006年09月11日

愛の芸?

夜仕事をしていたらパパの声が

下を見てみると

CIMG28301.jpg

ん??




 愛が立ってる???



急いで降りてみると

CIMG28321.jpg

すごい!愛ちゃんたってるよ〜

桜が邪魔しても


CIMG28341.jpg

ずっと同じ姿勢・・
レッサーパンダ?

CIMG28331.jpg

約5分弱くらいこのままの姿勢で立っていました。

不思議なことにパパの前でしかこの芸(?)はできません。
緊張しているのかな?
どちらにしても膝や腰に悪いからあまりさせないようにしないとね。


この週末は息子のサッカーサッカーの公式試合のお当番でした。
フリマにいけず残念でしたが
大会で優勝したので、応援のしがいがありました。

CIMG28361.jpg

平日は割と時間が取れるのですが、週末は用事がたくさん入ってしまい
多方面の方にご迷惑をおかけしてしまい申しわけないです。もうやだ〜(悲しい顔)



お留守番の愛は、パパにお風呂に入れてもらったり長距離のお散歩をしたりと
楽しい週末が過ごせたと思います。

最近パパは愛をお風呂に入れたり顔を拭いたりするのが
楽しくて仕方ないようです。
昔は犬が怖くて仕方なかったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
人間変われるものですね。。手(チョキ)

ニックネーム みかん at 09:28| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする