2006年09月04日

お祭り

 週末、愛は近所のお祭りに行きました。
 
 浴衣を着せてみました。

CIMG28041.jpg

 4わん一緒に撮るのは本当に大変あせあせ(飛び散る汗)でした。


 2わんは割りと楽に撮れます。

CIMG28121.jpg

 愛ちゃん やっぱりかわいい〜揺れるハート

 CIMG27991.jpg


エルのハッピは ぺばーみんとさんのおうちのピース君が着ているのをみて欲しくなり
(バーゲンだったころもあり)買ってみました。
背中に「戌」という文字が入っている粋なハッピです。

CIMG28161.jpg

この後、お祭りに出かけましたが、カメラを忘れてしまいました。

でもこの姿・・で4わん・・

パパはさすがに恥ずかしいらしく、ついてきてくれませんでした。

 いとこのお姉ちゃんと4人で出かけましたが、
みんなからやはり注目を浴び、私もいろいろな意味で恥ずかしかったです。

子供たちが多く「かわいい〜ぴかぴか(新しい)」といってもらえたのが救いでした。


四葉お知らせ四葉

 9月9日に埼玉スポーツセンターでフリマを行います。
 詳細はこちらをご覧下さい。

ニックネーム みかん at 09:37| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする