2006年09月01日

愛の笑顔(動画)

 愛ちゃん、いつも動きが早くてなかなかかわいらしい笑顔が
撮れません。
撮ろうとした瞬間に横を向いたり、移動したり・・
きっとどの預かりママやパパも写真を撮るのは苦労しているだろうな〜

とりあえず背中

CIMG27971.jpg

ダックスもそうですがシーズーちゃんもかえるのようにべちゃ〜っと
するのですね。
この格好好きで〜す揺れるハート


とにかく元気な愛ちゃん、
サークルなら真正面から撮れるので愛の笑顔を載せてみました。




 朝起きたときとか、外出先から戻ったときはもっとサークルの中で
アピールします。これがまたかわいいのですぴかぴか(新しい)



先日遊びに来てくれたみくちゃんのママは愛のことをすごく気に入ってくれて
「今度うちに愛ちゃんを(左限定?)連れて遊びにきてねるんるん」と

昨日会ったときに言っていました。
もう愛のことがかわいくてしょうがないらしいです。



 四葉お知らせ四葉

 9月9日に埼玉スポーツセンターでフリマを行います。
 詳細はこちらをご覧下さい。
 
 愛と一緒に行こうと計画をしていましたが、
 その日は息子のサッカーの試合でお当番になっていたので、
 行くことができなくなりました。
 残念です。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みかん at 10:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする