2006年08月29日

増えた?

CIMG27811.jpg

あれ??

CIMG27821.jpg


CIMG27831.jpg

この女のコはママのお友達の家の

CIMG27871.jpg

みくちゃん(1歳)でした〜るんるん

今日はみんなに会いに遊びにきてくれました。

CIMG27711.jpg

愛ちゃん、いくら私が犬が好きでもさすがに5匹は無理みたいたらーっ(汗)
でもでももう少し人手があれば本当はもっともっと預かりたいな〜ぴかぴか(新しい)

今日は5ワンで運動会...といいたいところですが
雛はいつもの通りびびりまくりで4わんで追いかけっこをしたり
わんわんどんっ(衝撃)と大合唱をしたりして(笑)とっても楽しい時間を過ごすことができました。

愛ちゃん、初対面のわんちゃんでもきちんとご挨拶できました。

みくちゃんのママは実家でシーズーを飼っているそうで
シーズーちゃんについていろいろ教えていただきました。

愛のことはずっと「ちっちゃ〜い♪」

かわいい〜揺れるハート

と褒めてくれていました。

みくちゃんのママが愛を触ろうとすると、みくちゃんはヤキモチを焼いて

「わんわん!!(あたしのママをとらないでよ!!)」と文句を言っていました。

すると愛も

 「わんわん!!(ちょっとくらい、いいじゃない!!)」と負けずに言い返していました。

見ていてとってもおもしろかったです。


みくちゃん懲りずにまた遊びに来てねHello

ニックネーム みかん at 17:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする