2006年08月25日

全盲のMダックス

 全盲のMダックス♂ジャック君がこのたび新しい一時預かりさんの
お家で里親さまを待つことになりました。

ジャック君の仮名は「」くん


という名前になりました。

新しい一時預かりパパは私の「桜と雛」のブログの頃から
チョコ、まりん、愛・・とずっと応援をしてくださっている

のぶちん」さんです。

のぶちんさん、本当にありがとうございます。

翼君、のぶちんさんのお宅にいる美人秘書の「ルーシーちゃん」と一緒に
これから毎日、会社でお仕事のお手伝い(?)をするようです。

暗闇の中での生活ですがとっても気持ちの明るい翼君です。

皆様どうぞ応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

翼君のこれからの様子は 

のぶちんさんのブログ右I LOVE LUCY!」
でご覧下さい。
 
CIMG17861.jpg

★掲示板よりお写真拝借しました★

ニックネーム みかん at 10:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする