2006年08月20日

愛ちゃんと初めての旅行♪(日帰りですが・・)


19日(土)急遽我が家で予定をしていたことが数件キャンセルとなり、
まるまる1日フリーとなりました。

ネットでお知り合いになった方が軽井沢に行ってきたというのを聞いて・・


 軽井沢=涼しい!!=私も行きたい!!!

  「思い立ったら 何も考えず(?) 即行動」 by みかん


我が家から軽井沢まで空いていれば、車で1時間30分!!
日帰りで充分!!!
(・・・・というよりは急でどこも予約できなかったのですが・・)

4わん連れて行ってきました〜ぴかぴか(新しい)


車の中でもとっても大人しくておりこうな愛ちゃん

CIMG27321.jpg

本当はクレートに入れないといけませんよね・・・。ごめんなさいたらーっ(汗)

車の中ではみんな大人しく乗っていられます。
いつもなら1時間30分くらいですが、その日は土曜日・・
ICからほんの少しの距離が混んでいて2時間かかってしまいました。

 せっかく来たのだからまずアウトレットでお買い物ねるんるん


と(私だけ)はりきっていましたが、


お店を少しだけ覗いて戻ってみると・・・




4わんと3人は・・・

CIMG274112.JPG

 むかっ(怒り)
 むかっ(怒り)むかっ(怒り)
 むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

 パンチそんな顔(態度)されたらゆっくり見れないじゃない〜パンチ

ということで・・ほとんど見ることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

しょうがないから・・・

定番の

CIMG274312.JPG

 アイスクリームを食べに行きました。

 しばらくしてから芝生に移りました。こちらは本当に涼しいですね台風

CIMG27501.jpg


 そこでは他のお友達と遊んだりしてゆっくり過ごしました。

CIMG27521.jpg

CIMG27531.jpg

 その後、万座温泉を抜け白根山〜草津へ・・車(セダン)

白根山頂は標高2160M

涼しくて、別世界のようでした〜

CIMG27601.jpg

そこから歩いて20分程度の坂道を登り湯釜を見に行きました。

CIMG27621.jpg

 
  草津といえば温泉いい気分(温泉)
  展望風呂で知られているベルツ温泉センター に交代で入り家路につきました。


愛ちゃん、とってもよく歩いてくれました。
今日は100点満点!!

愛と初めてのプチ旅行でしたが、よく歩き、トイレも完璧でした。
道行く人からも「かわいい〜揺れるハート」と
たくさんほめていただきました。
愛と旅行ができて私たち家族には良い思い出が残りました。
本当に楽しかったよ〜ぴかぴか(新しい)

次の旅行は里親さまといけると良いねGood

愛は里親様募集中です。
やさしいパパとママを待っています。
応募は右CATNAPまでお願いします。




余談ですが・・

軽井沢は犬連れの方が多いのですが、さすがに4匹連れている方は見当たらず、
かなり私たち目立っていました。
草津までくると犬連れの方はますます少なくなり・・

反応としては

1 うわ〜かわいい揺れるハート
2 すごいexclamation 1人1匹連れてるよグッド(上向き矢印)

というのが最も多かったのですが、中には

3 何で4頭も飼っているんだい!!

という大きなお世話な反応もありました。

今4わんいて当たり前の生活をしていますが、
世の中はそれぞれですね。

でも今回、日帰りでしたががんばって出かけて良かったと思っています四葉

ニックネーム みかん at 15:15| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする