2006年08月10日

愛ちゃん、プールに入る??

今日は暑かったですね〜晴れ

そうだexclamationこんな暑い日はわんもプールに入りたいだろうグッド(上向き矢印)

ということで、

子供が小さい頃使っていたプールを引っ張り出し、

この暑い中、手動のポンプでプールに空気を入れました。
(おまけに外でどんっ(衝撃)

この時点で汗だくあせあせ(飛び散る汗)

さらに空気の入ったプールをベランダに運び、

水をバケツで運ぶこと数往復ダッシュ(走り出すさま)


やっと完成しました〜ぴかぴか(新しい)


 みんな待たせてしまったね。
待ち遠しかった??


さあどうぞー(長音記号1)るんるん

たくさん遊んでね・・・?

CIMG26981.jpg


ちょっと・・ちょっと・・桜と雛はでちゃったよ〜がく〜(落胆した顔)

CIMG26991.jpg

エルも出ちゃったし・・
残るは・・愛だけ??
愛も・・いやそうな顔ふらふら

CIMG27021.jpg

結局・・・

CIMG27121.jpg

あれだけ汗だくになり準備したプールでしたが、
誰も遊んでくれませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

準備に1時間以上かかったのですけど・・バッド(下向き矢印)

おまけに今日は息子がサッカーサッカー

みんなのおかげで今日のビールはおいしかたよグッド(上向き矢印)


愛ちゃん最近、う○ちもシートでできるようになりました。
すごいねるんるん
この調子でがんばろうねぴかぴか(新しい)

ニックネーム みかん at 21:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする