2006年08月09日

フリマのお知らせ

CATNAPチャリティフリーマーケット

スタッフ間で検討し、手探り状態ではありますが
埼玉スポーツセンターと三郷公園で毎月交互に開催する事になりました。
8月はお休みしまして、9月〜、定期的に開催します。
まずは9月。
9月9日(土)埼玉スポーツセンターでの開催です。
埼玉スポーツセンター責任者スタッフ、もずく・megu

支援物資のお願い
沢山の保護犬・猫の医療費・保護費の捻出の為、
支援物資の提供のご協力をお願いします。

○タオルや日用雑貨−新品箱入りや、程度の良い物、ブランド物−
 (タオル・シーツ・花瓶・食器類・バスマット・石鹸・玩具・文具などなど)

○手作り品

○ワンにゃんグッツ
 (中古でも可)

○三郷のみ加工品
 (埼玉スポーツセンターでは出品不可ですので今回はお断りします)

○洋服は保管場所の都合で申し訳ありませんがご遠慮下さい。
 (新品や程度の良い物はご相談下さい)


保管場所が確保出来ないので、お手数ですが開催の都度、
ご支援をお願いします。
お一人様、1回の提供でみかん箱サイズ程度でお願いします。

今回、埼玉スポーツセンターへの支援品の発送は
9月2日〜9月8日まで(※この間に届くように発送をお願いします)。

1回に持ち込める量や保管場所の都合で、
次回までお待ち頂く事もありますがご了承下さい。

支援品お申し出のご連絡や「こんな物はどうだろう」などのご相談は
受付担当もずく(mozuku5@tiger.livedoor.com)までお願いします。
※8月6日から26日まで、実家に帰省します。
 実家にパソコンがありませんので大変申し訳ないのですが
 メールの返信は26日以降になってしまいます。
 ご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願いします。

また、ご支援頂いた品物の値段はこちらに一任させて頂きます。

大変申し訳ありませんがお礼状(ポストカード)は送っておりません。

収支の報告・支援者様へのお礼は後日HP上でとなります。

送料のご負担をどうか、お願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時 9月9日(土) 10時〜15時
    ※屋根付きですので雨天でも開催します!!※

場所 埼玉スポーツセンター
    埼玉県所沢市南永井1125埼玉スポーツセンター駐車場
    (ゴルフ練習場の下の駐車場です)

saisupo_1.gif

埼玉スポーツセンターへお越しの方
お車でお越しの方 Pアリ
関越自動車道 所沢ICより、車で15分

国道254号(川越街道)みずほ台駅入り口交差点より、車で1分

電車にてお越しの
東武東上線みずほ台駅西口より
タクシー(900円前後)又はライフバスにて6分

当日は里親募集中のプッチ君・デン君が看板犬として参加します。
是非、会いに、応援に、遊びに来て下さい。
里親の事、一時預かりの事などなどお気軽に声をお掛け下さい。
沢山の人々の「声」で私達は頑張れます。


少しでも多くの方にCATNAPの活動を知って頂く為に定期的に開催します。
多くのワンちゃん連れが予想されますが
ご来場の皆様もマナーを守って頂き、
他のお客様にご迷惑をお掛けしない様に、是非ご協力お願いします。
(前回、ワンちゃん連れのお客様が多く、
主催者様側で用意したカラーコーンへのイタズラが多かったとのご指摘を頂いて
おりますのでお気を付け下さい)

当日は皆様に会えるのを楽しみにしております。

CATNAP一時預かりスタッフ/埼玉スポーツセンター担当     megu/もずく

****************************************

meguさん、もずくさん、いつもありがとうございます。

もし皆様のご家庭で眠っているお品がありましたら
ご支援よろしくおねがいします。



ニックネーム みかん at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする