2006年08月08日

またまたドッグカフェに行ってきました

昨日、ずっとCATNAPの保護犬のことを応援してくださっている
ここママさんと奈津ママさんとお会いする機会を設けていただきました。

お二人ともシーズーちゃんを飼っていらっしゃる方です。
まりんの頃からシーズーちゃんのお世話の仕方などいろいろ教えて
いただいていました。

実際にお会いできてシーズーちゃんのお話が聞けて
とっても楽しかったです。

ここママさんのところのここちゃん

CIMG26881.jpg

すごい美人さんでしょ?

奈津ママさんと奈津ちゃん

CIMG26861.jpg

とっても小さいかわゆいわんこ犬(笑)
お顔が私の拳(グー)より小さいかも・・
(余談ですが、ここママさんも奈津ママさんも女優かモデルかと
見間違える位の方でびっくりぴかぴか(新しい)

シーズーちゃんってたくさんの種類があるのだなぁ〜と
改めて感じました。
でもやはりみんな共通しているのは「大人しい」こと!

カフェでもみんなとっても大人しいのです。
もちろん愛もですよ〜。
(ちゃ〜んと猫ヤギかぶっていられますから・・笑)

愛とはカフェは3度目ですが、大人しくしていられるということが
確信できました。

愛とならどこへでもお出かけOKです。
車の中も大人しく乗っていられるし、電車も大丈夫るんるん
カフェでもお行儀よくしていられるのでゆっくりお食事できます。
(もちろん、他の犬に吠え付くこともありません)

愛の写真・・・も・・・と思いましたがなぜかほとんど写っていない!

ちょっとピンボケな写真や

CIMG26931.jpg

大人しく寝ている写真だけでした〜。(顔がみえないよ〜)

CIMG26971.jpg

まだひまわりついています。もういい加減とらなきゃ・・あせあせ(飛び散る汗)

またお誘いお待ちしておりますね〜Hello

ニックネーム みかん at 11:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする