2006年08月06日

ミルキーちゃんに会いに行ってきました♪

5日の土曜日に愛の姉妹(?)ミルキーちゃんに会いにいってきました。

愛とミルキーちゃんは他の3匹のシーズーちゃんと一緒に捨てられていました。
ずっと以前からミルキーちゃんに会いたい!!と思っていましたが、
私のほうの都合がつかずやっと(偶然にもお嫁入り前日に)会うことができました。
(ナナママさん私の帰省に合わせてセッティングしてくださりありがとうございました)

 そしてミルキーちゃんの旅立ちを祝うため、みっこさん、ふわりちゃん、
デン君、プッチくんもかけつけてくれました。
みんな大人しくてよいこだったのでドッグカフェでもママたちはゆっくりおしゃべりできました。ぴかぴか(新しい)


ミルキーちゃん、小さくてとっても可愛いコです。

CIMG26671.jpg

ママの手の中で安心しきって眠っているミルキーちゃん

CIMG26611.jpg 

念願の姉妹ツーショット

姉妹.jpg

愛もミルキーちゃんもお互いを覚えているようでした。
くんくん匂いを確かめ合っていましたがその様子が他のわんより
長かったような気がします。

愛「ミルキーちゃん、今までの分も幸せになってねるんるん
ミルキーちゃん「うん揺れるハート 愛ちゃんもがんばるんだよ〜ぴかぴか(新しい)

と会話をしていたように思えます。

 ミルキーちゃんのトライアル無事に終了しますようにぴかぴか(新しい)

さてさて、ここからは里親様募集のわんこたちです。

最初ははデンくんです。

dennくん.jpg

すごく小さくて元気な男のコです。
ママのお膝の上でとてもうれしそうにはしゃいでいました。
次回は抱っこさせてね。

次にプッチ君

プッチくん2.jpg

抱っこが大好きな甘えん坊さんでした。
手を移動しようとすると前足でがっちりと
(ダメグッド(上向き矢印)もっと抱っこ〜)といわんばかりに
私の腕を押さえつけていました。

デン君とプッチ君のツーショット
CIMG26681.jpg

こちらはふわりちゃん

ふわりちゃん.jpg

ブログで見るふわりちゃんはとても大きいシーちゃんかとおもっていたのですが(ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
実際は普通サイズのとってもかわゆいシーちゃんでした。

ふわりちゃんと愛
ふわりちゃんと愛.jpg

ふわりちゃん、ちょっと迷惑そうでした。

今回はまりんも来てくれました。(CATNAP卒業犬)
久しぶりに会ったまりんはすっかり健康を取り戻し、毛艶もよくなり
思わずみいさんが他のわんちゃんをつれてきたのかと思ったほどです。

CIMG26381.jpg

最後に愛
CIMG26511.jpg

みっこさんにかなり長い間、抱っこをしていただいていました。
本当にありがとうございました。

愛は、家の中では元気なのですがドッグカフェでは
と〜〜ても大人しく猫ちゃん何十匹もかぶっていました。
(一番最初は隅っこに隠れてしまうくらい(笑))
でもお外で大人しくできるというのはポイント高いでしょ?

ミルキーちゃんとまりん以外は里親様募集中です。
詳しくはCATNAPまでご連絡くださいませ。

四葉おまけ四葉

まりんの里親のみいさんが偶然、私たちの実家のすぐ近くに用事があるということだったので、
実家に遊びに来ていただきました。

留守番部隊だった主人や子供たちは会えないと思っていたまりんに会えて大感激ぴかぴか(新しい)
まりんは相変わらずマイペースでしたが、桜と雛はまりんのこと忘れてしまっているようで
「わんわん!」と吠えていました。
薄情なわんこたちでごめんなさい。
でも私たち家族は元気に生まれ変わったまりんに会えてとってもうれしかったです。
みいさん、まりんに会わせてくれてありがとうるんるん


まりんと愛.jpg

 愛もがんばろうね揺れるハート

ニックネーム みかん at 18:10| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする