2006年08月04日

まりん神奈川犬民になりました。

ご紹介が遅れていましたが、まりん畜犬登録をしていだき

6/26に正式にMさんのお宅の次女として神奈川犬(?)民となりました。

Mさん、本当にトライアル中からピコちゃんと同じ位の愛情を持って
親身に接してくださってありがとうございました。
おかげさまで見違えるように健康な身体を取り戻しましたるんるん

DSCN0012_123JPG.JPG

↑以前いただいていたお写真ですが

DSCN0028_281JPG.JPG

↑どうですか?相変わらず美人さん でしょう?


 両方の写真ともとっても かわいいチャームをつけています。

これは犬や猫の名前や飼主の電話番号など入れられるようになっています。

実はMさんはこういうかわいらしいチャームを1つ1つ手作りで作って
いらしゃる方なのです。とっても素敵なのですよ〜るんるん

よろしければ是非お店の方へも足を運んでくださいね〜ぴかぴか(新しい)

右 「PICOM」


 愛もまりんのように素敵な里親さまにめぐり合えるようがんばろうねるんるん



 

ニックネーム みかん at 20:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする