2006年08月02日

トリミングに行ってきました。

 愛とエルを連れてトリミングに行ってきました。
 愛はまだ身体はそんなに伸びていなかったので
 シャンプー+顔まわりだけ
 してもらいました。
 残念ながらお見合いの予定は(多分?)まだないのですが、
 (未確認です。)
 週末に約束をしているので、ちょっときれいになっておこうと思って行って来ました。

CIMG26121.jpg

 トリミング台の上で緊張する愛

 下は家に戻ってから・・

CIMG26201.jpg
 
 目が光ってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
 
 では、この写真はどうですか?
 仮ママ、大絶賛の渾身の1枚ですぴかぴか(新しい)


CIMG26291.jpg

 か、、かっわいすぎるぅ〜揺れるハート

 またお嫁に出したくなくなっちゃうじゃない〜〜!!
 
 

 トリマーさんの目で愛の皮膚の状態を見てもらいました。
「毛が少し薄いところがある以外はとてもきれいでするんるん
といっていただきました。

 毛が薄いところ・・・・
 それは例の座りダコの部分です。
 かわいそうに・・たらーっ(汗)
 でも少しずつ毛も生えてきているから、きっときれいになるから
 大丈夫だよ〜。
 
 
 一方エルは日曜日にシャンプーしたのですが、うらやましいほど毛が
 長かったのでシャンプー+カットをしてもらいました。

CIMG26191.jpg

 胸毛とお尻周り、尻尾などを少し切りました。

CIMG26311.jpg 

 リボンは愛とおそろいです。
 
 2匹ともとっても大人しくトリミングができたそうです。 
 とても優しい方たちが経営するサロンで大満足でしたGood
 
 私も
 「犬より大人しくするから一緒にトリミングしてもらえますかグッド(上向き矢印)
と聞いてみましたが、
笑顔で顔(笑)断られてしまいました(左当然です。)
 (美容院・・しばらく行ってないぞ。。)



ニックネーム みかん at 14:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする