2006年07月31日

フリマIN浦和

昨日、フリマに愛と行ってきました。
(デジカメなんとかUPできるようになりました)

お客様の人数は暑かったせいか少なかったけど、ペリカンさんをはじめとするスタッフの方々の
「献品をしてくださった方々の気持ちに少しでも応えたい!
少しでも売上を伸ばし保護犬に役立てたい・・」という気持ちが
胸にしみたフリマでした。(すみません、私もスタッフですねたらーっ(汗)
あまりに役立たずだったのでつい自分の立場を忘れてしまいました)

献品をくださった支援者の皆様本当にありがとうございました。

CIMG25631.jpg

 客足が少なく残念でしたが、そこにきていた保護犬や預かりの
スタッフに会え、お話できたことはとてもうれしかったです。

とっても大人しいマルチーズ×ヨーキーのリトルくん
 リトル君の預かり日記

CIMG25551.jpg

預かりママのお膝の上にちょこんと大人しく座っていました。


リトルくんと同じくらい大人しいプッチ君、しっかり看板犬をしていましたよ〜 
もずくさんのかわいらしい娘さんにも会いたかったな〜


CIMG25581.jpg

写真で見るよりとても若々しくてかっこよかったです。
 右プッチくんの預かり日記

そしてワイヤーダックスのごんちゃん

CIMG25751.jpg

ごんちゃん、愛にチューキスマークしてくれました。

CIMG25681.jpg

小さいけど動きは活発exclamation
毛も少しずつ生えてきていています。尻尾はみちがえるようでした。
右ごんすけくんの預かり日記


愛をずっと抱っこしてくださっていたナツママさん

CIMG25591.jpg

ゲンさんはおうちでお留守番とのことで会えなくて残念でした。
ナツママさん、早くからお疲れ様でした。

右ゲン太君の預かり日記


今日はデン君はおうちでお留守番だったそうですが、デンくん預かりの
meguさんともお会いできました。
meguさん、楽しいお話をありがとうぴかぴか(新しい)
右デン君の預かり日記 

そして、朝4時起きでフリマの準備にとりかかってくださった
ペリカンさん。
何頭もいるワンちゃんのお散歩や朝ごはんの仕度、お家の中の諸々の
用事をすませてからここまで準備されたのでしょう。
たくさんの献品を送ってくださった支援者のかたに
申し訳ないと一生懸命がんばってくださっていました。
本当にありがとうございます。お役にたてずすみませんでした。

右ペリカンさんの日記


そしていよいよ帰ろうとしたときに、見たことがあるようなシーちゃんとダックスちゃん??
わざわざ東京から私の日記をみて
ランタナちゃんたちが遊びに来てくれました〜ぴかぴか(新しい)
ランタナちゃんたちはCATNAPのことをずっと応援してくださっていて
何回もフリマに足を運んでくださっているのでするんるん

ランちゃんヤギ
CIMG25861.jpg

毛並みのきれいなかわゆいシーちゃんです。
CIMG25811.jpg

そしてこちらがダックスのナナちゃん犬(笑)美人さんだわ〜
CIMG25791.jpg

でも、愛がランちゃんに近づこうとしたら

CIMG25791.jpg

怒られちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ナナちゃん、うちの桜に似ていて気が強いのかしら・・グッド(上向き矢印)

むむたんさん、妹さん、遠くからありがとうございました。
お会い出来てとってもうれしかったです。揺れるハート


そして大事な一人息子(?)のようにかわいいエル君は、
6時間のお留守番を(多分?)大人しくできていました。

今日のエル君・・フリマで買ったお洋服を着せてみました。

CIMG25991.jpg

 皆様、本当にありがとうございました〜Hello

ニックネーム みかん at 16:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする