2006年07月19日

体重測定

なんだか愛が大きくなった気がしたので
体重測定をしてみました。


CIMG24301.jpg


 4.4キロ

 100グラム大きくなりましたがこれは誤差の範囲内です。

  気のせいでした。
 
 体型的には骨格からしてちょうど良いと言われています。


ついでに桜

 CIMG24321.jpg

 こちらは4.2キロでした。
 あまり変わらないようです。

 そして、雛・・・・

 と思ったのですが、雛は逃げてしまったので・・・


 私・・・?

 そういえば、最近少し大きくなったかな?

 気のせい? 






 がーん!!




 プラス4キロ犬1匹分?もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG24331.jpg



 気のせいじゃありませんでした。 



こんなに毎日大変(?)なのに

 なぜ夏痩せしないのでしょうか??

 いっぱい食べてレストラン、飲んでいるビールからですよね。
 わかっていますが・・

 私のダイエットのために 

天気になったら晴れ 愛、お散歩の特訓しようね〜るんるん
 
 (それくらいでは痩せるのは無理だろうなぁ・・ボソ)
 
  
 

ニックネーム みかん at 10:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする