2006年07月03日

愛の生声

日記の更新が遅れてましてごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)

愛はとっても元気ですexclamation

この数日で、

 ゲージは卒業しました。



 ソファーへも登れるようになりました。

 そして、
 


 桜と雛とも仲良く(?)遊んでいます。

 
そんな3匹の遊びの中で愛の生声が撮れましたので聞いてみてください。





 愛は無駄吠えがほとんどなく、このように遊んでいるときくらいしか
なきません。なぁんてえらいのでしょう揺れるハート

桜も雛も迷惑そうな顔をしていますが、この数日でぐっと距離がちぢまってきたのですよ〜ぴかぴか(新しい)

実は私はこのように3わんが遊んで(?)いる姿がほほえましくて仕方がありません。
だって、愛は今まで(多分)ずーっとゲージの中の生活だったのでしょうから・・・・・

かわいくてつい甘やかしがちですが、ダメなことはきちんとダメっておしえなければいけませんよね。私のこれからの課題です。本

ニックネーム みかん at 15:03| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする