2006年06月28日

あそぼ〜よ〜♪

 は他の犬ともフレンドリーです。



 当然、桜と雛とも♪
 

 でもなんだか2匹は愛のパワーについていけないようです。

 愛が2匹にあそぼ〜♪と誘っている様子です。ムード


CIMG23111.jpg
(ソファーに乗れないので乗せてみました顔(笑)


CIMG23011.jpg



CIMG23131.jpg 




CIMG23141.jpg



CIMG23061.jpg


(ソファーから降りれないので降ろしてみました。顔(笑)
23001.jpg




CIMG22991.jpg


 桜にあそぼ〜と言った後の様子をごらんくださいぴかぴか(新しい)



ちなみにゲージの中の寝床は お洗濯ですたらーっ(汗)


CIMG22971.jpg

 結局、誰も相手にしてもらえないでした。もうやだ〜(悲しい顔)

 きっと一番大切な子犬の時期をゲージの中で過ごしてきてしまたので、
今遊びたくてたまらないのでしょうね。

桜と雛は迷惑そうですが、桜はあまりしつこいと

「ぅわんどんっ(衝撃)


 といって怒っています。(もちろんお口はでませんのでご安心を)

 、家で社会性も身につけようねるんるん

ニックネーム みかん at 19:03| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする