2006年06月27日

お留守番


はお子ちゃまなので、お留守番はどうかなぁ〜とおもっていましたが


ばっちり大丈夫ですGood


 

大丈夫どころか・・

 


 ゲージを開けっ放しでも・・・

 


 ゲージの中にいます
 
 
 

まりんと一緒だね(涙)

 
やっぱり、ずーっとゲージの中がにとってすべての生活だったのでしょうか。
安心するみたいです。

 でも「あい〜るんるん」と呼ぶと尻尾をふって揺れるハートこちらに来てくれます。

 もちろん、夜も朝まで大人しくゲージの中で眠っています。眠い(睡眠)

 ゲージの中でくつろぐ
 なかなかまっすぐなお顔が撮れません。
 でも真面目なお顔だったので貼ってみました。

CIMG23211.jpg<

そうそう、のお子ちゃまな面ですが、

彼女 甘噛みするのです。

でも「ダメむかっ(怒り)」というとすぐやめます。

シーズーらしい頭の良いコですぴかぴか(新しい)

ニックネーム みかん at 20:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする