2006年06月26日

はじめまして♪

先週の土曜日に我が家に3匹目のわんちゃんがやってきました。
仮の名前をどうしようか・・いろいろ考えました。
ミルキーちゃんと姉妹だからキャンディーちゃん
不二家からとってふじこちゃん
とか・・・
でも、結局 


「愛」ちゃん



に決定しました。

まだまだ長い犬生

誰からもされますように!
たくさんのを注いでもらえますように!
裏切られた人間でももう一度たくさんせますように!


さて、土曜日到着後の様子でするんるん(ペリカンさんありがとうございました。)


まず桜がお出迎え〜。(雛はこの時点でビビッて逃げてます)

CIMG22371.jpg

クレートをあけると

CIMG22401.jpg

部屋の中をたったか〜と探検

CIMG22461.jpg


そのときの様子





しばらくこうした後は一休み

CIMG22501.jpg

シーちゃんって




大人しくて




おっとりして


控えめ・・



・・・のはず・・・?



愛は、まだ推定年齢2−3歳とのことです。

でも多分、ゲージの中でずっと過ごしてきたのでしょう。

体は大人(4.3キロ 小さめのシーズー)ですが、
中身はまるで

子犬そのもの


です。

元気いっぱいで甘えん坊の女のコ
おもちゃで遊ぶのもだぁいすき揺れるハート


でも、まだトイレと散歩ができません。(もちろんソファーにも乗れません)


それでもお外に出ると

あまり歩きませんが、笑顔は絶やしません
CIMG22671.jpg



CIMG22691.jpg&#

また明日以降、皮膚の状態やそのほかいろいろ書いていきたいと
思っています。

皆様、どうぞ愛のこと応援よろしくおねがいしま〜すぴかぴか(新しい)






ニックネーム みかん at 09:29| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする