2006年06月23日

預かりをまた再開します♪

四葉ブログに足を運んでくださった皆様へ四葉

いろいろとご心配をおかけしました。
たくさんの方がブログでしかお話をしていないのに、こんなに親身になってコメントやメールをくださって、とてもうれしくありがたかったです。本当にありがとうございました。

また預かりをすることになりました。

そう決めた日にまりんの回復のニュースがあり、うれしくて、主人とビールで乾杯しました。

これで心おきなく次のわんちゃんのお世話ができますexclamation


次にお預かりするコは

まりんと同じ「シーズーちゃん♀です

彼女の詳細は

右代表のブログ「保護日記」6月21日 22日

右ナツママさんのブログ「風の吹くまま〜センターから来たゲン太くんの幸せ探し〜」6月22日

右ペリカンさんのブログ「ペリカン日記」6月22日

をご覧下さい。

またうちに来てくれるわんちゃんはミルキーちゃんの姉妹のようです。
右ナナママさんのブログ「ミルキーちゃんの幸せ探し

かわいいミルキーちゃん揺れるハートと一緒に応援よろしくお願いしまするんるん


明日、我が家にやってくるのですが、土日と所用があるため
ブログの更新が遅れそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

新しいわんちゃんの詳細は月曜日以降ご紹介したいと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。

新しいわんちゃんの写真がないので桜と雛のアマレスの様子を
貼っておきます。

この戦いにシーズーちゃんがどのように参戦してくるか・・
楽しみですぴかぴか(新しい)




ニックネーム みかん at 21:26| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする