2006年05月31日

苦情

最近、気持ちの良い天気晴れが続いていたので家の家中の窓という窓を全開にしておりましたるんるん

心地よい風、台風が家の中をかけまわり・・
なぁんて気持ちよいのでしょう揺れるハート

そうしたら・・

1本の電話がphone toかかってきました。

お宅の犬がうるさくて寝られないむかっ(怒り)

と・・(近所のおじさん(無職)から)

そうなんです。うちの娘たち

「ピンポーンるんるん


「わんわんどんっ(衝撃)×2

郵便屋さん、新聞屋さん、その他家に近づいてくる人
おまけに家族まで(家族とわかるまで)

「わんわんどんっ(衝撃)×2

と大きな声で私に知らせてくれる 吠えるのです。

私が気持ちがよくて窓を全開にしているのと同じように
近所のおじさん(無職)も窓を全開にしているから余計うるさいのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

「犬って吠えるもの」とダックスを飼っている私は思っていましたが

・・すべての犬がそうじゃないのです・・

まりんヤギはほとんど吠えない大人しいコでした。
(ちなみにチョコクマは桜と雛よりも元気でしたぴかぴか(新しい)

その電話に対して

 「昼間から寝ている
あんたがおかしい!」
といいたい気持ちを抑え、

 「気をつけますねバッド(下向き矢印)(不機嫌)」といって電話を切り
この(くそ)暑いのに窓を締めっきりにしました。

確かに、うちの娘たちの声は誰が来たかインターホンではわからないくらい賑やか うるさいので・・

 明日から吠えさせない特訓をしなくては・・

近所のおじさん(無職)(左しつこい)を見返してやる〜

桜、雛・・私の猛特訓パンチについてくるのよグッド(上向き矢印)
 

ニックネーム みかん at 19:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする