2006年05月29日

ハゲ

たまには娘たちクマの話・・

桜・・・首と胸にハゲができてしまいました。顔(泣)
今年の初めからなんとなく首周りがうすくなってきたのですが
そのときは先生から「散歩は首輪でなくど胴輪で」と
言われていたのをそのままにしていたら
ついに首がはげてしまいました。

首の様子
middle_1140519357.jpg


その後胴輪に変えたら胸まではげてしまいました。

胸の様子

200605291610000.jpg

あまり痒がっている様子はありません。
今日、かかりつけの病院に行ったら担当医は不在
別の先生に見てもらいましたが
とりあえず、このサプリで様子をみましょう目
とのこと・・

いただいたサプリ

200605291614000.jpg

これで本当によくなるのグッド(上向き矢印)
その先生曰く脱毛の原因はいろいろあるが
もしからしたら「避妊手術」が原因でホルモンのバランスが
崩れてしまったかもしれないとのこと・・

そういえばまりんがお嫁に行った先のピコちゃんも避妊後
皮膚炎になったときいたことがある・・。

最近、頭も少し薄くなってきているような・・・もうやだ〜(悲しい顔)
女のコなのに頭のハゲはかわいそうだなぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム みかん at 16:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする