2006年05月27日

トライアル終了

トライアル期間が終了します。
Mさんからご連絡があり
まりん、正式にMさんの家の家族の一員として迎えていただくことになりました。

私がいたらない部分もあり、Mさんにはご心配をおかけしてしまうこともありましたが、どんなときでもまず「まりん」のことを第一に考えてくださるお気持ちに
「Mさんならきっとまりんを幸せにしていただける」
と思っていました。

まりんはMさん宅に行ってから毛並みも良くなり、体重も増え、体力をどんどん取り戻しつつあります。
これから第二の犬生をMさん宅で先住犬のピコちゃんと一緒にのんびりそして幸せいっぱいに過ごせることでしょう。
ピコちゃん、まりんのことこれからもよろしくねぴかぴか(新しい)

 まりんの今後の様子はMさんのブログ 右ぴっこみ思案
で、ピコちゃんと一緒ののんびり、まったりライフを見ることができますので覗いてみてくださいねるんるん

皆様、応援 本当にありがとうございました。黒ハート
Mさん、どうぞまりんのことよろしくお願いいたします。

ニックネーム みかん at 07:50| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする