2006年05月13日

横浜Mさん宅でトライアルスタートしました。

今日はあいにくの雨雨でしたが
車(セダン)と電車バスを乗り継いでMさん宅にまりんをお届けに行きました。まりん、車の中でも電車でもとっても大人しく「わん」ともいいませんでした。おりこうさんね!

駅には新しいパパとママが迎えにきてくれました。
おうちにはお母様とまりんのお姉さんピコちゃんるんるんが笑顔いっぱいで待っていてくれました。

ピコちゃんもとても大人しくてかわいいシーズーちゃんです。

CIMG22251.jpg

まりんはピコちゃんとの挨拶もそこそこにお家の中を探検目

そして向かった先はママのいる台所

CIMG22141.jpg

ママに「ここから先は入っちゃダメなのよ〜ぴかぴか(新しい)」と
言われて大人しく待つまりんと
そしてなぜか「豆ちゃん」 

CIMG22161.jpg


豆ちゃんは一時預かりさんのお宅に行く途中だったのです。
豆ちゃんについてはこちらをご覧下さい右CATNAP
すご〜くかわいい豆ちゃん、まりんの新しいパパやママ、お母様のお膝にピョンピョン跳び乗ってみんなにかわいがってもらっていました。
そして豆ちゃんも一緒に記念写真カメラ

CIMG22201.jpg

新しいお家ではふかふかのベッドや素敵なハウスを用意していただいていました。そして、びっくりしたのはみかんの家では決してみせなかった「ヘソ天で寝る」ことを初日からしていたそうです。
これにはびっくりexclamation×2

きっとMさん宅がとても居心地が良いからでしょうね〜グッド(上向き矢印)
まりん、たくさんMさんに甘えてね。
ピコちゃんとも仲良くするんだよ〜

Mさん、まりんのことどうぞよろしくおねがいします。

PS まりんはこれからも「まりん」と呼んでいただけるそうです。
   皆様、応援本当にありがとうございました。

ニックネーム みかん at 00:00| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする