2006年05月12日

明日トライアルスタートです。

まりん、明日から横浜のMさん宅でトライアルスタートとなります。
今日はトリミングに行ってきました。
トリマーさん、まりんを見て目一言
こんなにかわいいシーズーちゃんを見たのは生まれて初めてですexclamation
そこまで褒めてくれるなんて、たとえお世辞でもうれしいです。
(実は内心は「そうでしょうグッド(上向き矢印)」と思っていましたが。)

本当に預かり母バカですみません。あせあせ(飛び散る汗)
でもどの預かりさんも短い期間でも心から預かっているわんのことを愛しんでいるのですよ〜るんるん

トリミング帰りの車車(セダン)の中で
CIMG21911.jpg

私、疲れちゃった〜
CIMG21921.jpg

ずっと応援してくださっているsyura さんがまりんのためにお洋服を作ってくださいました。
CIMG22131.jpg
syura さん、お忙しいのに本当にありがとうございます。syuraさんのHPです。右 Tansoku-devil 

早速着せてみました手(チョキ)

花柄模様のほう

CIMG22011.jpg
リボンと合っていてかわゆい揺れるハート

マリン柄
CIMG22021.jpg

横浜にお嫁に行く(トライアルに行く)まりんにぴったりでしょ?
実はこのお洋服、家の愚娘 桜と雛にも作っていただいたのです
syuraさ〜ん、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


CIMG22081.jpg

以下まりんから皆様へののコメントです。
(トリミング前のお散歩途中で聞きました。耳

CIMG21261.jpg

CIMG212712.jpg

CIMG21252.jpg


ニックネーム みかん at 00:00| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする