2006年05月01日

まりんお嫁にいきます♪

皆様、今までまりんのことを応援してくださりありがとうございました。先日お見合いをいたしました。
是非うちのコに揺れるハート」と
おっしゃってくださり、まりんお嫁に行くことが決まりましたぴかぴか(新しい)
(とりあえずトライアルですが・・)

まりんの嫁ぎ先は横浜のMさんのおうちです。
ハンサムでやさしいパパ、美人でしっかりしたママ、やさしくて犬が大好きなお母様、そしてとてもかわいらしいシーズーのお姉さんがいるおうちです。

Mさんは今までまりんの生活してきただろう環境をよく理解してくださりまりんの総てを受けいれてくださる決意をしてくださいました。
またシーズーを今まで何匹かお世話をしていてシーズーのなりやすい病気や対処方法、お手入れの仕方等々とても詳しい方なのです。

先住犬のわんちゃんはとてもかわいくて大人しいわんちゃんです。
きっとまりんとも仲良くしてもらえると思います。
シーズー界の叶シーまい(姉妹?)BY奈津ママさん(美人という意味で?)になること間違いなしです。

トライアルの詳しい日程はまだ決まっていませんが、応援してくださった皆様に伝えたくて、ブログに記載しました。
(このうれしい報告は偶然にも私の3○才のバースディでもあります。私は別に祝う歳でもないのですが、最高のプレゼントプレゼントをいただいた気分です。)

あと1−2週間はまりんと一緒に過ごせるかもしれません。トライアルスタートまでのんびり楽しく過ごしたいと思っています。

まりん、今まで繁殖犬としての檻の中の生活だったかもしれないけど
今度こそ本当に幸せになれるよね!

Mさんご一家にたくさん外の世界の楽しいことを教えてもらおうねるんるん

CIMG21001.JPG

トライアル終了まで引き続き応援よろしくおねがいします。四葉

ニックネーム みかん at 09:54| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする