2006年04月25日

私をおいていかないで!

今までまりんは食事の用意をするとき以外
「わんるんるん」と吠えませんでした。

ところが、今日いつものように桜&雛チームを
先に散歩させようと外に出たら
まりんが窓から「わんわんどんっ(衝撃)」と吠えています。
どうやら
「私をおいていかないで!」

「私も一緒に連れて行って!」

言っているようです。
吠えるといってもずっと吠え続けるわけでは
なくすぐなきやみます。

最近ではソファーでくつろぐ時間も長くなり
桜と雛がソファーではなく下にいる時間が
長くなりました。目

CIMG20271.jpg

まりん、確か数日前にやっとソファーに乗れたばかりだよね?

CIMG20332.jpg

そうですか・・ー(長音記号2)
でも慣れてきてくれてうれしいよわーい(嬉しい顔)

また日曜日にはシャンプーいい気分(温泉)をしてみましたが、
大人しくさせてくれました。
毛も少し伸びてきてふわふわになってきました。
ますますかわいくなってきたまりんです揺れるハート


ニックネーム みかん at 14:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする