2006年04月13日

抜糸してきました。

4月15日にパネル展&里親会があります。
是非お立ち寄りくださいね。
詳しくは右のバーナーをクリックしてください。

*********************

まりん、3日に受けた避妊手術の抜糸に行ってきました。
傷口はきちんとふさがっていました。
残念ながらデジカメをわすれてしまいましたが、
まりんは診察中も大人しくしていられましたよ〜。

帰ってから早速お散歩に行ってきました。

歩いている途中で私が「まりんるんるん」と
呼ぶと

CIMG19431.jpg

こちらを振り向いてくれます。
「おやつ食べる?」
と聞くと

CIMG19442.jpg


にっこりぴかぴか(新しい)
さらにうれしそうに待っています。

CIMG19481.jpg

それでもあげないでいると

CIMG19491.jpg

というような感じで、とてもおっとりしています。

ちなみに桜と雛の場合は

「早くよこしなさいよ〜むかっ(怒り)

と大騒ぎです。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・が、・・・

まりんはとてもおしとやかなお嬢様です。

ニックネーム みかん at 21:09| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする