2006年04月11日

居場所

まりん今朝も近所をお散歩

CIMG19251.jpg

お外でのチッコやう○ちは大胆にも道の真ん中あせあせ(飛び散る汗)

CIMG19241.jpg

そして家に帰ると・・真っ直ぐ
犬部屋のゲージに直行

CIMG19251.jpg

まりんは家の中でほとんどゲージで過ごしています。
もちろんゲージは開けたままになっているのに・・
きっと長い間この狭い世界が自分の居場所だったのでしょうね。
かわいそうでたまりません。
まりんもっと遊ぼうよ。
もっと私のそばに寄ってきていいんだよ。

2階で仕事をしていることが多いので
まりんの様子が犬部屋ではわかりません。
(犬の部屋とリビングは開放されていて、桜と雛は
日中はリビングにいる時間がほとんどです。)
・・・ということで、
日中はリビングにゲージを移動してみることに
しました。

CIMG19271.jpg


家の造りが吹き抜けなのでまりんの様子がどんなときでも
わかるようになりました
でもやっぱり、トイレ以外はゲージにほとんどいます。
食事以外では「わんるんるん」と吠えません。
(食欲は旺盛で体重が0.2`増え4.8`になりました。)

シーズーとはみんなこんなに大人しいのでしょうか?
まだ家に来て3日目・・
少しずつ慣れていこうね。まりん黒ハート

ニックネーム みかん at 11:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする