2006年04月08日

まりんがやってきた

竹本さんと主人が北千住で待ち合わせをして、まりんを預かってきました。電車の都合で、わずか1分という神ワザ的な待ち合わせ時間をクリアして、無事に連れてかえることができました。竹本さんお忙しいところありがとうございました。

家に帰ると桜と雛が早速お出迎え

CIMG18581.jpg

桜、吠える吠えるたらーっ(汗)

CIMG18601.jpg

雛、震える あせあせ(飛び散る汗) 

CIMG18591.jpg
ちなみにチョコのときは彼女1週間震えていました。

でもクレーとからでてきて ご挨拶
CIMG18661.jpg

かわいい〜揺れるハート
小さい〜!!

・・・ということで早速体重測定・・・・
写真を撮り忘れましたが、4.6キロです。
背中を触るとすぐ骨なのです。細すぎですね。
これからたくさん食べて元気になろうね!

しばらくお部屋を探検・・・
でも桜がうるさい。。
あまりにうるさいのでクレートに非難してしまいました。

CIMG18761.jpg

CIMG18781.jpg

ゲージにも自分で入っていきます。

CIMG18821.jpg

ゲージはあけたままにしておいたら9時過ぎには
自分から入り寝てしまいました。

トイレの場所がまだわからないようですが、
くんくん匂いをかきはじめたときに「ここだよ」と
連れて行くとちゃんとその場所でできました。


とても大人しいコです。大人しくさせられてきた
のかもしれません。

無駄吠えもありません。唯一食事のときにだけ
「わんわん!」と吠えます。
痩せているし、きっと保護されるまでの間は
満足に食べられなかったのかもしれませんね。

新しい里親さまが見つかるまでの間、うちでゆっくり
心のリハビリをしようね。





ニックネーム みかん at 19:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする