2006年03月27日

ドッグパーティーIN アニス

26日はアニスさんでドッグパーティーがありました。
たくさんのわんに会うことができ大満足でした。

バーニーズのベッカムくん、身体は大きいけど大人しいよいこ
CIMG1792.JPG

チワワの茶々丸くん、まだ5ヶ月のわんちゃん。でも桜にマウントしていました。あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1790.JPG

ダックスのコッコレくん 少し大きめな男のコきれいなクリーム色の毛がとってもきれい
CIMG1791.JPG

ラブラドールの桜ちゃん しつけ教室を優秀な(?)成績で卒業exclamation「お手Hello」といってもそれは習っていなかったのかできませんでした。たらーっ(汗)でもとてもかわいい女のコ
CIMG1794.JPG

アメリカンコッカースパニエルのミッフィーくん
とてもおねだり上手ぴかぴか(新しい)なかわいいコ
CIMG1795.JPG

チワワのメグちゃん、愛ちゃん どちらだか忘れてしまいましたがちょっとビビリっ子でした。

CIMG1803.JPG

そして雛と桜
CIMG1809.JPG

2匹ともビビリ姫。。特に雛は陰に隠れブルブル震えていましたあせあせ(飛び散る汗)


たくさんのわんに囲まれとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。わーい(嬉しい顔)
しかし、主人は「生まれて初めてこんなに怖いおもいをしたもうやだ〜(悲しい顔)
と・・
WHY?
なぜなら、うちの主人は小さい頃犬に顔を噛まれて以来、犬が怖いのです。でも桜と雛がきてからは少しずつなれてきたのですが、やはりバーニーズなど大きな犬は怖くて仕方がないようです。


ニックネーム みかん at 15:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする